通算7枚目となるメジャー・シングルです。
新しい門出にぴったりな爽快なナンバー!

GET ROUGH 爽快!ですね♪聞き応えもあるしホントに前向きソング。
最高と言っても過言ではないでしょう!やっぱりどんどん曲も良くなっていくなぁ。
まだライブで聞いたことないので先のライブで聞くのが楽しみです!
ライブでこそ真価を発揮する歌だと思うな。絶対ノリノリだ!
I miss you... You See・・・・の女性版ソングらしいのだがちょっと世界観が違うような?
こっちはただただ逢いたいソングになっててちょっと悲しすぎる感じ。
曲的には大好きなのに歌詞はちょっとあまりに逢いたいを強調しすぎてるかも。
Don't look back
[feat,RECALL]
大好き!こういう囁き感じの歌は好きなんだな。
RECALLとVlidgeが巧くマッチしていていい感じ。
2人も言ってたけど男臭い感じの友情ソング!でもこういう世界観大好き!